昼 食 日 記

  44歳サラリーマンのお弁当事情

オム野菜 弁当

f:id:bentox:20160720061322j:plain

  • ピーマンと豚肉の甘味噌炒め
  • たまごで包んだ野菜(小松菜と人参)
  • ごぼうのごまあえ
  • かぼちゃの煮物
  • 黒米ごはん

 

 本気で英語に取り組むぞー!と決めました 

 

 

私のまわりは夏休みモードでうきうきです

いいな、と思うものの

 出掛けても疲れぎみな最近の私

 たいして欲しくないのにお土産買うのもなんだか空しい(ただのケチ?!)

 

 大人になったのか単にひねくれたのかわからないけれど

色々なこと、純粋に楽しめなくなってる最近の自分

 

 

そんな私だって何かウキウキしたい!

 

・・・考えました。ひらめいた!

 

 

この夏、英語を本気でやる。

 

ここらで ぐん! とステップアップしたいのだ!

 

充実した時間を過ごしたい!

 

うきうきしてきた!

 

やるぞ、おー!

 

うきうき、大切♡