昼 食 日 記

  44歳サラリーマンのお弁当事情

鮭のちゃんちゃん焼き弁当

f:id:bentox:20140228060250j:plain

 

  • 鮭のチャンチャン焼き(キャベツ、ピーマン入)
  • ひじき入り卵焼き
  • 人参のきんぴら
  • 小松菜のごまあえ
  • チーズ竹輪
  • ごまふりかけ御飯

 

 

 

 

初・台湾式足つぼマッサージ体験。

 

私は プラシーボな人の自覚があるので

 

マッサージのおかげなのかは 確信を持って言えないのだけれど、

 

 

 

 

身体が芯からあったかいし、

 

 

 

疲れにくいかんじがするし、

 

 

 

昨日もぐっすり眠れたように思う。

 

 

 

 

いつも眠りが浅い主人に  足つぼマッサージをオススメしたところ

 

 

 

「あなたはさ、地震があっても夜中にカミナリ鳴っても、起きたことないよね」

 

 

 

と鼻で笑われた。

 

 

 

親切で言ったのに、嫌な旦那め。と思ったけれど

 

 

 

冷静なこの人のおかげで 

 

 

 

私が世間の荒波に揉まれながらも 

 

 

 

なんとか人並みにやっていけているんだな、と思った。

 

 

 

・・・・・揉まれるで繋がるんですねー。

 

 

 

ということで お話を終わりたいと思う。

 

 

 

ちゃんちゃん。