昼 食 日 記

  44歳サラリーマンのお弁当事情

血圧下げたい、私の夏のドリンク

f:id:bentox:20160719071355j:plain

 

血圧下げたい私の朝のドリンク

カリウム食物繊維 たっぷり!!!

 

バナナ、キウイ、ブルーベリー(これらは冷凍してる)。

プラス

見えてないけれど、蒸して柔らかくしたごぼう 

 

そのうちチャレンジしようと思っている、バナナ酢。

読んでるんだけど、コレ効きそうなんだよなー

 バナナの皮、内側(白い部分)でフェイスマッサージすると美肌になるっていう

スゴ技が載ってたよ

 

f:id:bentox:20160719071457j:plain

 

ヨーグルト。そして今日は牛乳プラス(余っていたので)。

日によって豆乳にしたり。

 

f:id:bentox:20160719071820j:plain

 

甘すぎず・酸っぱすぎず。

 

健康情報は 本やネットや世の中にたくさん出回っているから

どの情報を信じるかは自分次第だけれど

良さそうなことにチャレンジしてみようと

思う今日この頃です

 

今日も笑顔でいこう!