昼 食 日 記

  44歳サラリーマンのお弁当事情

さかなのフライ弁当

f:id:bentox:20150106055350j:plain

 

 

 

旦那さまが包帯巻いている家族写真。骨折しましたの文字が・・・。

 

結婚しました!のお知らせ入り(推定20歳は年齢差がありそう。やるぅ!)だったり

 

わんちゃん飼いはじめました!と 犬だけが映った写真入りだったり、

 

バラエティに富んでいる年賀状が届いた。

 
年賀状、楽しいー!
 
 
 
一番刺激的だったのは
 
バンド始めたよ!の私の同級生(41)。
 
だんなさんとお嬢さん2人はおめかしな姿のなか、
 
一人ロックな姿で映っていて
 
笑ってしまった!
 
でもでも、なんだかかっこいいぞー!
 
わたしも何かやってみようかな。
 
何か夢中になれることに出会いたいな。
 
行動、行動!